yumemi902’s blog

不定期更新茶番、稀にゲームの話もしてるよ。【→注意事項】キャラが原作や公式の設定とはかけ離れていたり/キャラ崩壊/パワーバランス崩壊/クロスオーバー/ギャグ&シリアス路線。ご都合主義、自己満足、支離滅裂、意味不明で目的が忘れ去らるし物語が成り立ってないです、ぶっちゃけノープランです。こんな感じのブログです、無理な方は迅速かつ的確なブラウザバックをお願いします

短期茶番 新3回目【編集画面と投稿画面が紛らわしくなったせいで空白を入れる部分が大変分かりずらくなってるのはどういうことなんでしょうね】

【現在地:茶番世界 中間地点】

マリオ「心機一転で始まりましたが誰が出るのでしょうか?」

ソイル「あれ、俺達が一番乗りじゃないのか?」

マリオ「こまけぇこたぁいいんだよ!」

ソイル「だな!」

夢美「よーし、いつもの方呼びましょうか!」

「よっと・・・また随分背景が変わったのね

ソイル「巫女が出てきたぞ!?」

霊夢「誰よ」

ソイル「俺、ソイルだ。名乗ったんだから名乗れよほれほれ

霊夢「素敵な楽園の巫女 博麗霊夢よ」

ソイル「ほほーう・・・」

夢美「ちなみにこれテンプレね」

マリオ「いや、素敵な楽園の巫女は・・・あ、出るか」

霊夢「どこによ」

夢美「さってと、幻想郷に繋げたし次繋げたこよー」

霊夢「ちょっと大結界に手を出したの!?」

夢美「違うってばー!」

マリオ「なんか、誤解生んでるな」

ソイル「いつもこんな感じなのか・・・」


次回【喋る剣と永遠を壊す者】