yumemi902’s blog

不定期更新茶番、稀にゲームの話もしてるよ。【→注意事項】キャラが原作や公式の設定とはかけ離れていたり/キャラ崩壊/パワーバランス崩壊/クロスオーバー/ギャグ&シリアス路線。ご都合主義、自己満足、支離滅裂、意味不明で目的が忘れ去らるし物語が成り立ってないです、ぶっちゃけノープランです。こんな感じのブログです、無理な方は迅速かつ的確なブラウザバックをお願いします

短期茶番 その13【闘技場その後の話】

ウォル「くっ…!」

エコー「ウォル!?」

マリオ「悪いな、俺たちの勝ちた!」

GV「どうやら、ここで終わりのようだね」

ウォル「負け…か」

エコー「そうだねぇ〜…」

マリオ「ほら、夢美起きろよ」

夢美「うー?うん?はっ!そうだ、私…自爆したんだ!」

クラウド「なんで自爆したんだ?」

ゼロ「………無闇な自爆はよしたほうがいい」

夢美「ゼロ…それあんたが言う?」

ゼロ「・・・?」

マリオ「よーし、皆で祝勝会しようぜ!」

GV「そっか、賞金貰えるんだっけ?」

シアン『これで最後だったのよね?』

マリオ「いや、後一戦あるみたいだぜ」

全員「『ええええええええ!?』」


【時は経って幻想郷】


霊夢「へぇ〜この後皆でご飯食べに行ったの?祝勝会ねぇ…ふぅ〜ん・・・」

マリオ「そうなんだ、あの時言い忘れちゃて・・・え?」


《数分後 茶番世界 回転寿司屋》


霊夢「さーて、次何頼もうかしら〜♪」

マリオ「え、ちょ、ど、どんだけ食べるんだよ!お前ええええええええ!」


この後、彼の財布に大打撃を受けるほどの食事をしたそうな


霊夢「ごちそうさま 大満足よ!この世界の料理はみんな美味しいわね 今度は魔理沙とか妖夢と咲夜も連れてきたいわ」

マリオ「また俺に奢らすつもりか!?」

霊夢「あいつらはしっかりお金を払うわよ?」

マリオ「そ、そそそ、そうか・・・!」

霊夢「ま、今日はこれで勘弁してあげるでも次は誘いなさいよ?そして賞金は私のだから」

マリオ「そう言うと思ったよ、機会あるか知らんけど!」

霊夢「ええ!?」


おしまい。