yumemi902’s blog

不定期更新茶番、稀にゲームの話もしてるよ。【→注意事項】キャラが原作や公式の設定とはかけ離れていたり/キャラ崩壊/パワーバランス崩壊/クロスオーバー/ギャグ&シリアス路線。ご都合主義、自己満足、支離滅裂、意味不明で目的が忘れ去らるし物語が成り立ってないです、ぶっちゃけノープランです。こんな感じのブログです、無理な方は迅速かつ的確なブラウザバックをお願いします

長期茶番 〜世界物語 17〜 【四季彩の夢異世界 再び行く前に】

 ネス「はーち くーう じゅう! もういいよ」

マリオ「へーい」

アイク「あぁ」

ネス「答えちゃったらかくれんぼにはならないよ?」

霊夢「あら、それがかくれんぼじゃない」

《「あのー、なんでかくれんぼしてるのさ」》

なんで急にかくれんぼをしているのか・・・と
……それは僕も知りたい

全く、他人の部屋で堂々かくれんぼするとはアンタらは子供かっ!なんて怒鳴りたい
なーんで僕はアンタらなんかに部屋を貸しちゃたんだろう

《「・・・あの、物……お願いだからさ……壊さないでよぉ〜…………」》

ネス「全力で逃げたら攻撃するルールだから、保証が分かんないや」

魔理沙「安心しろ、冷蔵庫は全力死守だぜ!」

霊夢「レイゾウコ コワスヤツ タオス」

マリオ「ダオス?」

アイク「ダジャレ言ってるのは誰じゃ」

GV「食料が無くなったら活動休止に追い込まれてしまうからね」

マリオ・アイク「(ナイス切り込みGV)」

ゼロ「食料は大事だ」

《「君達、大変だったんだね・・・」》

僕は泣いた

だって

こうしてる間に、もう戦闘で部屋はぐちゃぐちゃになっていたのだ────────

《「あーもう!本丸にダイナミック突撃する予定が崩れるじゃないかーーーーー!!」》

マリオ「人の心を読むのはズリィって!」

GV「気がついたら後ろにいるしね・・・」

ネス「(トップビューだから、分かりやすいのさ!)」

霊夢「くっ、流石ね。空を飛んでなかったら危なかったわ」

魔理沙霊夢に同感だ、ネス…お前、心音無さすぎなんだが?

ネス「背後を取るのは大事だからね!」

ゼロ「しかし、アイクはどこへ?」

ネス「それが見つからなくてさ・・・」

《「聞け聞け聞け聞け聞けーーーーーー!!」》

魔理沙「うっせぇ!」

霊夢「うるさいわぁ!」

《「女性陣強くて僕、困っちゃうなぁーーーー!!ぐあああああああああああああああ!!」》

美月「( 'ω'o[SMASH級]o\テテー\(・▽・)/ーン!!/」

マリオ「何の評価だよ・・・」

アイク「それで、本丸に突然するらしいが」

マリオ「殿(しんがり)は俺1人でやる!」

ネス「じゃあ、僕 正面突撃するね!」

ゼロ「いや、正面突破なら俺とGVでやる」

GV「電磁結界カゲロウは如何なる攻撃も受け付けない・・・!」

シアン『ただし、雷撃麟展開中はダメージを受けるから気をつけてね』

マリオ「もはや、テンプレ」

美月「ここから、天ぷら」

ネス「もー、好きに揚げちゃって☆」

霊夢「はい、天丼!」

アイク「美味いっ!!!」

霊夢「私の天丼がぁぁぁぁぁぁ!!」

《「連携するのをやめろ」》

魔理沙「お前ら、お腹すいてんのか?」

GV「そういえば、みんなかくれんぼに夢中でご飯まだだったね」

マリオ「腹減っては仕方ない」

霊夢「腹が減っては戦ができぬでしょ」

ゼロ「間違ってないな」

魔理沙「ゼロは何を食べてるんだ?」

ゼロ「電気」

美月「あれ?かくれんぼは?」

ネス「かくれんぼ?ああ、終わったよ」

全員 OUT!!(戦闘不能)

《「・・・ご飯にしよっか」》


次回【天空 激突 本丸】