yumemi902’s blog

不定期更新茶番、稀にゲームの話もしてるよ。【→注意事項】キャラが原作や公式の設定とはかけ離れていたり/キャラ崩壊/パワーバランス崩壊/クロスオーバー/ギャグ&シリアス路線。ご都合主義、自己満足、支離滅裂、意味不明で目的が忘れ去らるし物語が成り立ってないです、ぶっちゃけノープランです。こんな感じのブログです、無理な方は迅速かつ的確なブラウザバックをお願いします

長期茶番 〜世界物語 番外編2〜【正体不明の声】

【※只今、グループチャットを使用して会話しております】


マリオ「あの声って一体なんだろうな?」

霊夢「話してみたけど、正直怪しいのは確かね・・・属性は多すぎだけど」

ネス「一体、何を待ち望んでるのかさっぱりだよね」

シアン『野望があるみたいだけど、それ以上は分からないわね』

魔理沙「そうだな、なんで私たちに協力するのかもさっぱりだし全然分からないのがもどかしいぜ」

アイク「姿が見えないのは大体神なんじゃないか?」

ゼロ「信憑性がなさすぎる気がするが合ってるかもしれないな」

GV「これは・・・また大きな謎だね」

美月「そうですね・・・更に言ってしまえば私がなんで戻ってきたのって言われたのも気になりますね」

シアン『ところで、なんでグループチャット?』

GV「この会話を聞かせないために使ってるよ」

ゼロ「いざとなったら端末ごと斬れるからな」

マリオ「流石!ぱきーん!だな」

美月「勿体ないですが、仕方ありません…」

霊夢「りれきってやつを見せないためにも使えるわね、これ」

魔理沙「だよな!でも、霊夢の陰陽玉が一番便利な気がするぜ」

マリオ「便利だなー・・・」


次回【本編頑張って書きます】