yumemi902’s blog

不定期更新茶番、稀にゲームの話もしてるよ。【→注意事項】キャラが原作や公式の設定とはかけ離れていたり/キャラ崩壊/パワーバランス崩壊/クロスオーバー/ギャグ&シリアス路線。ご都合主義、自己満足、支離滅裂、意味不明で目的が忘れ去らるし物語が成り立ってないです、ぶっちゃけノープランです。こんな感じのブログです、無理な方は迅速かつ的確なブラウザバックをお願いします

短期茶番 新2回目【5回の内1回のペースで短編茶番をやると思うけど結局不定期であることには変わりない】

マリオ「いよっと・・・」


ソイル「うわっ、本当になんにもない」


夢美「ほんま、草原やで」


「そこから、この街は世界的特異点 茶番世界と再構成されるのさっ☆」


マリオ「(今考えた設定じゃん)」


夢美「(え、それ今考えたん?)」


ソイル「そーなんか?」


「そーなんよ。じゃ、そこいらで後は自由にやりなー」



数ヶ月後・・・





ソイル「待てえぇえええええぇぇえええぇカニ!」


夢美「雲カニ、便利ですよ」


マリオ「雲カニってなんだよ」


ソイル「つーか、あのカニ早過ぎるだろ」


マリオ「馬並みだからな」


ソイル「変な馬も居るんだな」


マリオ「違う、速度が馬と一緒なんだ」


ソイル「へ?」


夢美「そう!馬並みなんですね!」


ソイル「変なカニだな・・・」


マリオ「それで、これからどうするんだ?」


夢美「えーと、自由にやる?」


ソイル「そうだな、そうすればなんとか思い出すかもしれねぇし」


マリオ「そうと決まれば、いつもの茶番開始!」


2人「おー!」




次回【編集画面と投稿画面が紛らわしくなったせいで空白を入れる部分が大変分かりずらくなってるのはどういうことなんでしょうね】