yumemi902’s blog

不定期更新茶番、稀にゲームの話もしてるよ。【→注意事項】キャラが原作や公式の設定とはかけ離れていたり/キャラ崩壊/パワーバランス崩壊/クロスオーバー/ギャグ&シリアス路線。ご都合主義、自己満足、支離滅裂、意味不明で目的が忘れ去らるし物語が成り立ってないです、ぶっちゃけノープランです。こんな感じのブログです、無理な方は迅速かつ的確なブラウザバックをお願いします

長期茶番 〜世界物語 番外編 1〜【24色の者達とは?】

霊夢「ちょっといいかしら?」


《「なにかな?こんな夜更けに」》


霊夢「24色……って何者なのかしら?」


《「そうだねー・・・いいよ、教えてあげる」》


【24色者とはなにか?】


詠子『女神よ、何故我々はこんなに多いいのでしょうか?』


《『簡単に言ってしまえば』》

《「属性を司っているよ」》


霊夢「属性?」

詠子『属性?』


《「そう、属性。この世界には全部で」》




《『火 水 木 風 土 岩 氷 雷 光 闇

  妖 閃 花 影 斬 地 無 機 煌 毒

  雲 龍 天 音 聖 日 月 星 時 無』》



《「そして────────────」》


霊夢「多いい多いい!」


《「だよねー!分かるわー!」》


霊夢「もう、なんでそんなに多いいよ!」


《「それは・・・」》


霊夢「それは?」


《「分かんないや」》


霊夢「ズコー!」


《「仕方ないね、アホみたいに」》


霊夢「でも、24じゃないわよね?」


《「そうだね、後から作られたものだから」》


霊夢「なるほどね?」


《「長い戦いになると思うけど、頑張ってね」》


そう、僕の為にも___________________________________