yumemi902’s blog

不定期更新茶番、稀にゲームの話もしてるよ。【→注意事項】キャラが原作や公式の設定とはかけ離れていたり/キャラ崩壊/パワーバランス崩壊/クロスオーバー/ギャグ&シリアス路線。ご都合主義、自己満足、支離滅裂、意味不明で目的が忘れ去らるし物語が成り立ってないです、ぶっちゃけノープランです。こんな感じのブログです、無理な方は迅速かつ的確なブラウザバックをお願いします

あけましておめでとうございます!

夢美「新年!」

アース「あけまして!」

マリオ「おめでとうございます!」

アース&夢美「あー!それ言いたかったやつー!」

マリオ「別にいいだろうに・・・」

雪「…取られた(遅れてきたやつ)」

エクス「ふむ、うまい!」

桜花「だって、それ櫻木家特性のスペシャルおせちだからね!」

太陽「なかなかいけるな」

エミリア「おー、やってんねぇ〜」

ミスト「僕たちも参加しますよ」

マリオ「お、色々な奴らも来たな」

夢美「楽しくなりそうな宴会だね、あれネスやロックは?」

マリオ「ああ〜、あいつならとっくのとうに寝たぞ?」

夢美「霊夢さんは?」

マリオ「もちろん、幻想郷で大宴会だ」

夢美「え、じゃあ、今いるスマブラ組は・・・」


アイク「(バクバク)」

桜花「(モグモグ)」

アース「(おいおい、もう40箱だぞ・・・お前ら………!)」

エクス「きな粉…!うまいな!」

エルカ「食べるのはいいですけど、胸焼けに気をつけてくださいね?」

エルカ「む、胸焼け?」


クラウド「………………(ガクッ)」

ネクロ「うわお…それ強い酒じゃん」

エミリア「ほぉら〜!もっと飲みなさいよ〜!///」

(ラベルに酒に幻龍殺しと書かれてる)

ミスト「め、めっちゃ酔ってる……(巻き込まれた)」

グラン「(な、なぬ!?げ、幻龍殺し…!?)」


勇者(3)「なるほど・・・抱負とか言えばいいんだな」

夜桜「そうそう、そんな感じよ」

GV「抱負…?なににしようかな」

シアン「(もちろん、私は・・・)」

レイン「今年の抱負は何にしようかな」

エーテル「そうですねぇ……あ、私はレインともっといたいです!」

レイン「エーテル…!僕もだよ!」


詠子「………」

雪「……………」


太陽「はあ、こちらもストレートな作ステージだな」

翼「どうだい、兄さんちょっとふっ飛ばしていかない?」

太陽「タイマンならいつでも」

翼「おおー!よし、じゃあ張り切って行こう!」

太陽「ああ…!」



夢美「まあ、なにはともあれ…マリオ、これからもよろしくね」

マリオ「こちらこそ、よろしくな!」



こんな調子ですが、今年もよろしくお願いします!