yumemi902’s blog

不定期更新茶番、稀にゲームの話もしてるよ。【→注意事項】キャラが原作や公式の設定とはかけ離れていたり/キャラ崩壊/パワーバランス崩壊/クロスオーバー/ギャグ&シリアス路線。ご都合主義、自己満足、支離滅裂、意味不明で目的が忘れ去らるし物語が成り立ってないです、ぶっちゃけノープランです。こんな感じのブログです、無理な方は迅速かつ的確なブラウザバックをお願いします

長期茶番 Part1 おまけ編 【藍の運命】

【前回のあらすじ】

ハチャメチャな毎日

満月との戦い 月影一族の終わり

そして、21日と言う短いんやら長いんやら中途半端な旅路

なんか、全然休めなかったなぁーと今思う


スマブラ世界ー


マリオ「それでよかったのか?」

ロック「うん、これでいいですよ」


両腕には大量のお土産が持たれていた


マリオ「あれ?なんか口調が戻ったか?」

ロック「そうみたいですね…不思議です・・・しかし、買わせてしまいましたが大丈夫なんですか?」

マリオ「旅に付き合ってもらったせめてものお礼だ、気にするなって」

ロック「では、遠慮無しで…ありがとうございます!」

マリオ「ああ!こちらこそ!帰り気をつけろよ?」

ロック「はい!」



【BGM 藍の運命】


【始まります】

キノコ王国 マリオの家〜


マリオ「はぁー思えば全然休めなかったな」

ルイージ「まあまあ…楽しかったんだよね?」

マリオ「そうだなぁ」

ルイージ「それにスマブラの予定もないんだよね?」

マリオ「ああ…」


スマブラの対戦予定も無いしとりあえず
ボケーとする
のんびりとした時の流れ
クッパもしばらく反省してるし
しばらくは落ち着けそうだ。


マリオ「ふぁぁぁ〜眠い」

ルイージ「また寝るのかい?」

マリオ「暇だしなぁ…」

ルイージ「そっか、じゃあお休み」

マリオ「お休み〜」



【次回予告】


夢現
これは、夢の様な現実
1人の眠りで行われる物語は無かったはずの夢
運命 虚空 多次元的 菫青 瑠璃色 成層


異世界へ もう一つの物語を今ここにーー


次回【虚空の円環(リング)】
ゆっくり「次回もゆっくり していってね!」