yumemi902’s blog

不定期更新茶番、稀にゲームの話もしてるよ。【→注意事項】キャラが原作や公式の設定とはかけ離れていたり/キャラ崩壊/パワーバランス崩壊/クロスオーバー/ギャグ&シリアス路線。ご都合主義、自己満足、支離滅裂、意味不明で目的が忘れ去らるし物語が成り立ってないです、ぶっちゃけノープランです。こんな感じのブログです、無理な方は迅速かつ的確なブラウザバックをお願いします

長期茶番 最終日 これはとある謡精の記憶を人間とロボットが探し出す物語 【青写真 -Cyanotype-】(モルフォ編)

【前回のあらすじ】
満月とのバトルが終わって
何日か経った…そして、最終日の時がやって来た・・・



【タイトル曲 青写真 -Cyanotype-】



【始まります】



【場所:桜吹雪街】

マリオ「・・・あーごほん…お疲れ様!」

ロック「こちらこそ楽しかったし悲しかったしで・・・」

マリオ「そうかそれはよかった…」

ロック「思えば、色んなことがあったね」

マリオ「あの後、アース以外の別世界の住人達はちゃんと元の世界に戻れただろうか?」

ロック「神様と天使様がいたんだから大丈夫だよ、きっと」

マリオ「一応、堕天使だそ…ルシファーは」

ロック「ええ、そうなの?!」

マリオ「まあー、大丈夫か」

ロック「そうだね。モルフォ・・・もとい、シアンちゃんとGV君はどこ行ったんだろう?」

マリオ「無論、元の世界だろうな」

ロック「よかった〜・・・あれ、そうなるとボク達どうやって帰ればいいんだろう?」

マリオ「それは・・・お、丁度来たな」

ロック「戻りボタン?安直だ」

マリオ「物は試しって言うだろ?」

ロック「そうだね」

マリオ「てなわけで・・・スマブラ世界で待ってるぜ!」

ロック「そしたらまたバトルかぁ…」

マリオ「バトルってよりスポーツよりじゃないか?」

ロック「それも…そうなのかな?」 

マリオ「それは、マスター次第だな」

ロック「ああ…やっぱり…先に帰ってるね」

マリオ「ああ!」


《ポチッ》元の世界へと帰った


マリオ「・・・それじゃ、またな」































【あとがき】
ここまで見て下さりありがとうございました!
そして、本編、全21話 お疲れ様でした!
昔より減ってるけどこれがベストなんです

まあ、その満月戦が終わった後の
ちょっとしたおまけはあるんですけどね(笑)
おまけは出てこなかったキャラを|д゚)チラッと出す予定です

ただ、このタイトルはおまけには使われないので注意してください

イヤー、20話は助っ人ばっか出して反省したい。
だが私は謝らない \あ"あ"あ"ぁぁぁぁ!/
まあ、私は奇跡(ご都合主義)が好きなんですよ。
悪かったな…


なんでお前は月影夢美を殺したのかだって?
さて・・・なんででしょうね?どうせお前なんだまた出てくるはずと思ってもなんか違う気がする
まあ、強いて言うならどうせ彼女は死の運命を持ってるのでどこの時間軸も彼女を救う術なんてありませんよ
無慈悲だって?どんな者にも必ず人生の終わりは来るものと同じなんですよ。
彼女に慈悲は愛はありますが、この世界物語で再登場なんてもうしません
ごめんよ。本当は初期からずっと居たのにね…最低な作者だ…まあ世界物語には出ないけど


これからについて
おまけが終わればミバから続くこの「世界物語」の最終章が始まりますがノープランです!
アホか?お前?と言うがノープランです!
いつもノープランから始まるけどね
この最終章が終われば版権キャラがいなくなります。

つまり、オリキャラの物語が始まるわけだ…
つまらなくなるだって?
私だって寂しいよ。
でももう、運命の歯車は止まらないのです
ぶっちゃけ言うと青い鳥ではもうオリキャラだけになっとるけどな…

小学生4から続いたこの作品であり
高校時代最後の作品だからね

でも、寂しいので短編に導入する予定にはなってるよ!


次回【おまけ編 パート1 藍の運命】
ゆっくり「次回もゆっくりしていってね!」