yumemi902’s blog

不定期更新茶番、稀にゲームの話もしてるよ。【→注意事項】キャラが原作や公式の設定とはかけ離れていたり/キャラ崩壊/パワーバランス崩壊/クロスオーバー/ギャグ&シリアス路線。ご都合主義、自己満足、支離滅裂、意味不明で目的が忘れ去らるし物語が成り立ってないです、ぶっちゃけノープランです。こんな感じのブログです、無理な方は迅速かつ的確なブラウザバックをお願いします

雑な雑談始まる その3

夢美「足りないもの・・・それは!インパクトがあるネタキャラ!」

マリオ「・・・ネタキャラならいるだろ?俺の直ぐ目の前に」

夢美「違う違う!インパクトがあるネタキャラ!私は違う!」

マリオ「ここは真面目路線だしな」

夢美「そうそう、真面目君なのよ」

マリオ「え、中の人は・・・((夢美「真面目!なんだよ!」

マリオ「ア、ハイ」

雪「しかも、絵も描けない」

夢美「絵は練習をすればいつかは描ける!基礎知らないけど!」

マリオ「前向きっていいな」

アース「キャラ作る才能もない」

夢美「むきゅっ」

エクス「世界観がよくわからないし」

夢美「むきゅっむきゅっ」

桜花「それで、ネタキャラって言ったらもうこの世界終わりだよ?」

エーテル「ついでにオリキャラでの進展もないですね」

レイン「後、パターンが同じ」

夢美「あぁ、あぁー・・・」

マリオ「いやぁ・・・思うけど・・・あー真面目路線でよくね?」

夢美「でも・・・掴みきれずに溺れてしまいそう」

レイン「その時はもうその手で終わらせてしまえばいいんじゃないかな」

エーテル「悠久の流れは一つしかないですしね!」

二人(マリオ&アース)「(さっきっからモルフォの歌が散りばめられてるな・・・マジかよ、なんだこの流れは・・・)」

夢美「まぁ、いいやとりあえず真面目路線で!」