yumemi902’s blog

不定期更新茶番、稀にゲームの話もしてるよ。【→注意事項】キャラが原作や公式の設定とはかけ離れていたり/キャラ崩壊/パワーバランス崩壊/クロスオーバー/ギャグ&シリアス路線。ご都合主義、自己満足、支離滅裂、意味不明で目的が忘れ去らるし物語が成り立ってないです、ぶっちゃけノープランです。こんな感じのブログです、無理な方は迅速かつ的確なブラウザバックをお願いします

令和、越しましておめでとう 平成、ありがとうございました・・・いい時代でした

マリオ「ついに、来たか・・・令和!」

モルフォ「そうね、でも時代変わったからってなにかしら?」

夢美「未来の人には分からないじゃない?私も分からないけど」

ゆっくり「まぁ、私たちは変わらないそれだけだ」
だもんな
夢美「設定資料集も頑張って書かないとなぁ・・・」

マリオ「オリキャラ編だもんな、後SPも頑張れよ」

夢美「私はいつそのSPのステージに上がれるのかな」

モルフォ「来年かしらね?」

マリオ「来年以上かもな」

夢美「その前には頑張るよ」

ゆっくり「て、言って有言実行してないよな」

夢美「頑張ります(白目)」