yumemi902’s blog

不定期更新茶番、稀にゲームの話もしてるよ。【→注意事項】キャラが原作や公式の設定とはかけ離れていたり/キャラ崩壊/パワーバランス崩壊/クロスオーバー/ギャグ&シリアス路線。ご都合主義、自己満足、支離滅裂、意味不明で目的が忘れ去らるし物語が成り立ってないです、ぶっちゃけノープランです。こんな感じのブログです、無理な方は迅速かつ的確なブラウザバックをお願いします

【長期茶番 第2話 光も闇も我が主の思うがままに】

マリオ「RPG2DXで幕を閉じる気がする・・・」

ゆっくり「まぁ、あれだ始まるぜ!」

【前回のアラスカ】
夢美「許してヒヤシンス むきゅ」

霊夢「だからって、台本ヤギに食べさせないでよ」

夢美「仕方ないね、寝るわ」

マリオ「やれ」

夢美「あい・・・」

スマブラ館】
夢美「スマブラSP欲しいのよ!マジで!」

マリオ「バイトしろよ、バイト」

夢美「落ちる未来しか見えない」

シュルク「穏やかじゃないですね」

アイク「さて、どうしよ...!」

《ぼよよーん》

ピーチ「あ、ねぇさっき流星群が来たのだけど」

ゼルダ「なに、これボール?」

マリオ「・・・嫌な予感がするんだが?」

夢美「やってみる?」

マルス「チャレンジだよ、チャレンジ」

夢美「ちょっとやってみます、えいっ」

全員「(あー、これ爆発しますね)」

《ドカァァァァン》

マスター「・・・あれ、私の家は?は?え?ええええええええ!?」

次回【旅】