yumemi902’s blog

不定期更新茶番、稀にゲームの話もしてるよ。【→注意事項】キャラが原作や公式の設定とはかけ離れていたり/キャラ崩壊/パワーバランス崩壊/クロスオーバー/ギャグ&シリアス路線。ご都合主義、自己満足、支離滅裂、意味不明で目的が忘れ去らるし物語が成り立ってないです、ぶっちゃけノープランです。こんな感じのブログです、無理な方は迅速かつ的確なブラウザバックをお願いします

短編茶番3か2【タイトル毎回適当ってどうなんだ】

楽屋やオリキャラ中心で展開されておりまふ
キャラ崩壊劇しいです
テンションゴリ押しです
なんかやりたい放題
ぶっちゃけこれ、楽屋裏の話ィィィィィィィ!
な、雑で短い話



夢美「出番なんでなくなったんだあぁぁぁぁ!」

アース「俺中心物語早く!」

雪「寝る」

太陽「書きかけ、新シリーズ早く書けよ」


ドアの前で暴れる人々が多分約四名
ドアには入るなと書かれたプレートがぶら下がっていた・・・


マリオ「なんな、オリキャラ組が暴れてるんだが」

\作者「楽しいいいいいい!よし、限界まで金稼ぎすっぞ!(アトリエ)」/

マリオ「はぁぁ・・・」

\作者「マリコレ!マリコレ!サンシャイン!サンシャイン!」/

ネス「スマブラポケモンは?」

マリオ「部屋専門でポケモンは絶賛やってないらしい」

ネス「ええ・・・ 」

マリオ 「続編は多分しっかり作ると思うからなんとかしてみせる」

ネス「う、うん」