yumemi902’s blog

不定期更新茶番、稀にゲームの話もしてるよ。【→注意事項】キャラが原作や公式の設定とはかけ離れていたり/キャラ崩壊/パワーバランス崩壊/クロスオーバー/ギャグ&シリアス路線。ご都合主義、自己満足、支離滅裂、意味不明で目的が忘れ去らるし物語が成り立ってないです、ぶっちゃけノープランです。こんな感じのブログです、無理な方は迅速かつ的確なブラウザバックをお願いします

適当なお知らせ

はい、どうも。作者のラフィアスです


ちょっと色々あって何故かスターやコメント付けられなくて困ってたけど無事に解決いたしました。やったね!


滅多にコメントとか付けない人・・・
コメ返しはやるけど、投稿は低確率浮上になります。
それでも、スターはこれからも付けるスタイルになるかと思いますがこれからもなにさとよろしくおねがいします。


で、なんだっけな…
あ、そうそう


最近ロロナのアトリエを買ってちょー楽しいー!
ってのとになってます。
下書きちまちまとやって投稿は忘れない


あ、ここでの投稿の話だったね


さて、次回作の話をしましょうか
次回作、ありませーん!
え、ここまでやって次回作あるよ!
言ったお前が何を今更って感じですね


いやー、長期茶番は大変なんだよね
やりたくないや・・・
短編は相変わらずやるけど何かね


では、また次回も〜ゆっくりしてけよー!




























































































「何千年ぶりでしょうか、お久しぶりです」



「・・・おはよう そして さようなら 世界」



「準備は既に整っております」



「ありがとうございます。では、速やかに始めましょう」



「はい、我が女神」



「世界再生、それがわたくしが考えた"終極"を」


「24色の者達よ、女神に続け!」


「はっ!!」



"世界物語" 最終章
【世界物語】(予定 全20話)
主人公マリオ ネス アイク 霊夢が旅をする最後の物語


イメージ曲:Tell the Truth


時間設定:2032年 9月28日


あらすじ
四季彩世界での旅行が終わって13年か過ぎた頃の話



「世界が消える…だって?」

「また行くんだね」

「行こう」

「巻き込まれたのね・・・行くわよ!」




「世界を壊す/再生…それが僕/私の終極」




禁忌【世界の終焉の果にある"終極"】



やるとは言ってない