yumemi902’s blog

不定期更新茶番、稀にゲームの話もしてるよ。【→注意事項】キャラが原作や公式の設定とはかけ離れていたり/キャラ崩壊/パワーバランス崩壊/クロスオーバー/ギャグ&シリアス路線。ご都合主義、自己満足、支離滅裂、意味不明で目的が忘れ去らるし物語が成り立ってないです、ぶっちゃけノープランです。こんな感じのブログです、無理な方は迅速かつ的確なブラウザバックをお願いします

短期茶番 その2 【時の記憶】

《時の空間》
「・・・」

人とは何故思い出に固着するのだろうか?
どんな種族問わずに"記憶"の概念はあり続ける。と思う


時に、心に残り

時に、頭に焼き付き

時に、音が広がり

時に、心を蝕み

時に、後悔し

時に、恥ずかしくなって

時に、罪悪感を感じ

時に、助けられて

時に、言葉が帰ってくる

時に、忘れ

時に、恐怖し

時に、救済される


"時"とは違う
人々が紡いだ不思議なものだ

人間 幽霊 妖戒 人狼 亜人 天使 天霊 神 そして、異端や異型、どこにも属さない者

ビックリする程に、種類は種類豊富だ


ある光の異端者は言う
「後悔、はしてないもしかしたらまだ迷ってるのかも知れないな…」

ある闇の異端者は言った
「思い出、これは私にとって闇じゃない"光"だ」

ある混沌の中にいる人間はこう言う
「もう、やめろ!お前らが争ってもなにもならい!」


「ふふ、面白い」


時 詠子は今日も観察をする