yumemi902’s blog

不定期更新茶番、稀にゲームの話もしてるよ。【→注意事項】キャラが原作や公式の設定とはかけ離れていたり/キャラ崩壊/パワーバランス崩壊/クロスオーバー/ギャグ&シリアス路線。ご都合主義、自己満足、支離滅裂、意味不明で目的が忘れ去らるし物語が成り立ってないです、ぶっちゃけノープランです。こんな感じのブログです、無理な方は迅速かつ的確なブラウザバックをお願いします

雑な雑談始まる その13

団体戦終了》

マリオ「なぁ、あいつ飛び出したまま帰ってこないな・・・」

ネス「だね、どこに行ったんだろう」

アイク「やっとその話題か」

マリオ「アイクはなにか知ってるのか?」

アイク「伝言預かってる」

ネス「それ早く言ってほしかった」

アイク「伝言はこうだ」



「茶番作るにあたって主人公枠は男性 子供 女性 の三人構成 これが、あたしのベスト!」



マリオ「でん...ご...ん?なのか?これ」

ネス「メモかな、これ」

アイク「間違えた、こっち」



スマブラ、いまはまだ もくてきないので しばらく かえらない えすえいおーふぇいたる・ばれっと のせかいに いってきまーす」。



アイク「だ」

マリオ「そうか、プレイヤーはいないのか」

ネス「しばらく起動はされなさそうだね」

マリオ「暇になるしお開きにするか?」

ネス「野球しよう!」

マリオ「だから、人数足りないってば」

アイク「キャッチボールはどうだ?」

ネス「キャッチボールかぁーいいよ!」

マリオ「じゃあ、決まりだな!」

おわり