yumemi902’s blog

不定期更新茶番、稀にゲームの話もしてるよ。【→注意事項】キャラが原作や公式の設定とはかけ離れていたり/キャラ崩壊/パワーバランス崩壊/クロスオーバー/ギャグ&シリアス路線。ご都合主義、自己満足、支離滅裂、意味不明で目的が忘れ去らるし物語が成り立ってないです、ぶっちゃけノープランです。こんな感じのブログです、無理な方は迅速かつ的確なブラウザバックをお願いします

「FEH ガチャの結果発表〜!」by.召喚師 夢美

2020.7.30 【神階英雄召喚 死の王 ヘル】

f:id:yumemi902:20200730161401j:plain

》前置き
3度の飯より茶番、茶番、茶番のラッシュだったので最終回迎える前にたまにはこう言うのもいいかなーと・・・


f:id:yumemi902:20200730050147p:plain
バレンタインアイクが来たので専用パックを買いました
スマホゲームで自分から課金はこれが初めてかな…
お高いけどここで手に入れなきゃゲット出来ないので迷ったら買う精神で、後悔しない為に…強化しまくって頑張って完成させて最終日交換する予定!


》話が長くなったけどここからが本当の勝負!

パックも買って80個のオーブ

ヘルより"伝承アイク"!近距離反撃のタクミ!
まだ手に入れてない、通常アイク頼む来てくれ…!
後、知らないキャラ来てくれ!

ヘルはついでに手に入れればいいと言う適当な感じだね((
ストーリーで大体苦手な方が多いいイメージがある


召喚目的は、通常アイクさん&伝承アイクさんが欲しい・・・!
そうすれば神装を買ってあげられる…!
そうすれば限界突破させてあげられる…!
(スマブラで三人目によく使ってお世話になってる理由)

後、マルスとかマリクとかルセアとか限界突破したいな
知らないキャラとかも出てこないかなぁ〜
色々欲しいなぁとガチャを引くことにする
と、欲丸出しな人間が引くのだった

フェーパスはマルスかマリクの神装来たらいいなーの感じ

後、マルスとかマリクとかルセアとか
知らないキャラとかも出てこないかなぁ〜
色々欲しいなぁとガチャを引くことにする

てか、自分で言っておきながら結構気持ち悪いな(笑)



かなり焦った結果、白を押すのも忘れてひたすら召喚召喚

f:id:yumemi902:20200730161741j:plain
オルティナとスラシルが当たったのだ。
嬉しい!


そして・・・
f:id:yumemi902:20200730161852j:plain

BGM:絆永久に


アイク2体目!これで限界突破を一回目となりました!

あんなにあったオーブ溶けるの速いなぁ・・・
と、まあ・・・個人的に豪遊が終わりました。

以上、FEHガチャ報告でしたとさ…終わり!