yumemi902’s blog

不定期更新茶番、稀にゲームの話もしてるよ。【→注意事項】キャラが原作や公式の設定とはかけ離れていたり/キャラ崩壊/パワーバランス崩壊/クロスオーバー/ギャグ&シリアス路線。ご都合主義、自己満足、支離滅裂、意味不明で目的が忘れ去らるし物語が成り立ってないです、ぶっちゃけノープランです。こんな感じのブログです、無理な方は迅速かつ的確なブラウザバックをお願いします

新年明けましておめでとうございます!

マリオ「久しぶりだな、ここ使うの」

ネス「ホコリがかなり舞い落ちてたみたい」

夢美「今年最初のホコリの花を」

マリオ「名曲台無しにすんな」

夢美「すんません」

マリオ「反省してないし、タイキックでもする?」

夢美「やめてください、死んでしまいます」

ネス「はてなは久しぶりだよね」

霊夢「どっかの誰かさんに茶番投稿してなんて言われてたわよね、あんた」

マリオ「マジかよ、主どんだけここ放置してたんだよ」

ネス「結構前からえーと、7~6日前」

マリオ「あー、ちょっと作者殴るわ」

べぶしっ!

夢美「めっちゃ、痛い だってさ」

マリオ「次は罰ゲームな」

霊夢「決めるの早いわね」

ネス「恐ろしいほどにね、敵に回したくないかな」

マリオ「まぁ、その時はその時だ」

霊夢「ところで予定はあるの?」

夢美「ありますよーえーと今後は【夢世界】は希にそして、【長期茶番】を中心に投稿を予定してます」

霊夢「相変わらず不定期だけどね」

マリオ「サボるなよ?」

ネス「タイトルは増やさないようにpixivの方もあるんだからさ」

夢美「頑張りまーす」