yumemi902’s blog

不定期更新茶番、稀にゲームの話もしてるよ。【→注意事項】キャラが原作や公式の設定とはかけ離れていたり/キャラ崩壊/パワーバランス崩壊/クロスオーバー/ギャグ&シリアス路線。ご都合主義、自己満足、支離滅裂、意味不明で目的が忘れ去らるし物語が成り立ってないです、ぶっちゃけノープランです。こんな感じのブログです、無理な方は迅速かつ的確なブラウザバックをお願いします

新年なので贅沢に画像を使う練習でも

【人手不足解消・・・?】

f:id:yumemi902:20220101075710j:plain
ヴァン「なにってもちろん、これで行くのさ」

f:id:yumemi902:20220101075831j:plain
f:id:yumemi902:20220101075856j:plain





プレリー《『・・・ちょっとヴァン?配達する人手が足りないからってガーディアンを使うのはやめてくれる?』》

ヴァン「すまん、ちょっとやってみたかったんだ」


(※こんなシーンありません)


【蕎麦】

f:id:yumemi902:20220101075430p:plain
【現在地 紅魔館】

f:id:yumemi902:20220101080130j:plain
咲夜「お嬢様の命令とはいえ…蕎麦でよろしかったのでしょうか?」

f:id:yumemi902:20220101075358j:plain
レミリア「それでいいのよ、それで」



【草】

カンナ「こんなん」
f:id:yumemi902:20220101080421j:plain


【IKIDOMARY!!】

f:id:yumemi902:20220101080549j:plain
メイドさん「よーし!いっくぞー!」

f:id:yumemi902:20220101080633j:plain

メイドさん「・・・うっそーーーーー!?」



【一年に一回の】

f:id:yumemi902:20220101082509p:plain
【場所 博麗神社】


f:id:yumemi902:20220101081916j:plain
霊夢「稼ぎ時よーーー!」

f:id:yumemi902:20220101082544j:plain
魔理沙「おお、人が凄い年末年始様々だな」



【家族揃ってお参り】

f:id:yumemi902:20220101082716j:plain
ケイン「よし、エヴァ 思いっきり左右に振れよ?」

エヴァ「うん!」

ジェニファー「(来年もこうだといいわね…!)」



【新年の二人】

f:id:yumemi902:20220101083232j:plain
ジェイソン「新年、今年もよろしく」

f:id:yumemi902:20220101083301j:plain
イヴ「もちろんだよ!サポートも頑張るよ!」


【爆発オチ】

f:id:yumemi902:20220101080309j:plain
f:id:yumemi902:20220101080732j:plain

(*ブリビームは恐らくこんな威力・・・いや分かんない)