yumemi902’s blog

不定期更新茶番、稀にゲームの話もしてるよ。【→注意事項】キャラが原作や公式の設定とはかけ離れていたり/キャラ崩壊/パワーバランス崩壊/クロスオーバー/ギャグ&シリアス路線。ご都合主義、自己満足、支離滅裂、意味不明で目的が忘れ去らるし物語が成り立ってないです、ぶっちゃけノープランです。こんな感じのブログです、無理な方は迅速かつ的確なブラウザバックをお願いします

雑な雑談 その7

8月の予定を適当に・・・とりあえずサボろうかと・・・もう、あづいので9月まで回ってます。茶番内容はもう忘れてください。適当に終わらせときますので忘れてください。それと、文才力無いから面白いのが書けない by.作者が不在の本



【暇な日】

熱風が容赦なく〈チリンチリ~ン〉と風鈴を鳴らすそんな夏が大体終盤辺り。

アース「出番無しで夏が終わったな」

エクス「うむ、流石に暇だな」

アース「あー、しかしなぁ・・・この世界、夏が固定されてるから夏ねーんだ」

エクス「便利だ・・・では、ここは春なのだな」

アース「まぁ、そんなとこだ」

二人「さて、ボケーとしますか・・・」