yumemi902’s blog

不定期更新茶番、稀にゲームの話もしてるよ。【→注意事項】キャラが原作や公式の設定とはかけ離れていたり/キャラ崩壊/パワーバランス崩壊/クロスオーバー/ギャグ&シリアス路線。ご都合主義、自己満足、支離滅裂、意味不明で目的が忘れ去らるし物語が成り立ってないです、ぶっちゃけノープランです。こんな感じのブログです、無理な方は迅速かつ的確なブラウザバックをお願いします

適当なお知らせ

夢美「えー、この度 なんちゃて異世界物語を最終回にぃしまぁぁぁぁぁぁす」

ゆっくり「何故です?」

ネス「理由をお聞かせてください!願います!」

マリオ「フザケルナァ!」

霊夢「まだ、出番あるじゃない!」

夢美「君達は出ます!でも、新しいのが始まります題して!tkgは旨いのか と、言うタイトルで」

四人「・・・」

夢美「ぎゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!」

《ピチューン》
ゆっくり「てな訳で、これは実は」

月光【ムーンライトミラージュ】

マリオ「俺、まだ喋ってt《どぉーん》」
霊夢「なんで、こうなるのy《ピチューン》」
ゆっくり「うそーん《ピチューン》」
ネス「・・・あ、生きてた 多分これが予言だったわけだy《どーん》」
夢美「オーバーキルってひどi《ピチューン》」

「古き子らを茶番と言う呪縛から解き放ったそれだけよ こほん、この度、私 夜月 澪菜(やずき れいな)がこの世界を取り仕切る 文句は要らないわ」

'さぁ、始めましょう 新世界と言う名の世界を!'











常世界を消去しますか?
   *yes