yumemi902’s blog

不定期更新茶番、稀にゲームの話もしてるよ。【→注意事項】キャラが原作や公式の設定とはかけ離れていたり/キャラ崩壊/パワーバランス崩壊/クロスオーバー/ギャグ&シリアス路線。ご都合主義、自己満足、支離滅裂、意味不明で目的が忘れ去らるし物語が成り立ってないです、ぶっちゃけノープランです。こんな感じのブログです、無理な方は迅速かつ的確なブラウザバックをお願いします

タイトルが雑な雑談

f:id:yumemi902:20181104125040j:plain

夢美「そう、私は劇的に出番減りまし☆」

マリオ「・・・ところで、画像どうするんだ?」

夢美「こちらは、サムネイルとかに使用しようかと」

ゆっくり「オリキャラの立ち絵って?」

夢美「ノープランですが?」

二人「は?」

夢美「誰かと仲良くしたら必ず私がやらかして仲が悪くなるので・・・仲がいい人あまりないし仲良くなる自信がないんだよね、やっぱり人間って不便だわ」

マリオ「人の事情は気にしないがどうにかならないのか?」

ゆっくり「さぁな、それは主が決めることだ」

マリオ「ま、そうか」

夢美「ところで、他の皆は?」

マリオ「今は、乱闘中だ」

夢美「あ、そうなの?相変わらず賑やかだね」

マリオ「賑やかが丁度いいのさ、あそこはな」

ゆっくり「ま、そうだな!」


とりあえず、ゆっくり進めていきます
だから、かなり雑いのです・・・
それでは、次回もゆっくりしていってね