yumemi902’s blog

不定期更新茶番、稀にゲームの話もしてるよ。【→注意事項】キャラが原作や公式の設定とはかけ離れていたり/キャラ崩壊/パワーバランス崩壊/クロスオーバー/ギャグ&シリアス路線。ご都合主義、自己満足、支離滅裂、意味不明で目的が忘れ去らるし物語が成り立ってないです、ぶっちゃけノープランです。こんな感じのブログです、無理な方は迅速かつ的確なブラウザバックをお願いします

短期茶番 その26【タッグバトル大会 当日前の話】

「はいはーい、第126975380160回クロスタッグバトル大会始まるよー」



f:id:yumemi902:20210904174748j:plain
















「待て待てそっちじゃないそっちそっちじゃない!」

ゼスト「自分の世界の存亡賭けられるのは面白そうだが流石に自重してもらうぜ」

「あ、知ってたんですねー。感心感心」

「AIは黙って実況してればいいのでは」

ゼスト「自分の世界に大人しく帰るんだな」

「あー待って待って押し出さなi」


《すぽーん》


「これでよし…さてと、マスターハンド殿…ステージ提供宜しく頼む」

マスター「いやはや、私が手を貸すのはどうかと思うのだが」

「ふむ、だが運営陣が少ないのでな…手伝ってくれると頼もしいのだが?」

マスター「画像用意……ゲフンゲフン、あーステージ用意するのも大変だからな?だが、面白そうだからよし!」

ゼスト「それで…例の手紙は届いたか?」

「滞りなくってところだな、運営陣に来たからにはやりたい放題させてもらおう」

ゼスト「てか、なんで俺まで…」

「元の世界に帰りたいのだろう?なら、手伝ってもらおう」

マスター「ところで、名前を聞いても?」

「それを言っては、つまらん!」

ゼスト「なんだよそれ…」

「解説枠は・・・うーむ、面倒だからあの妖怪に押し付けるとするかな」

マスター「なんだろう、私より人脈底無しそう・・・」

ゼスト「まさに、完全無欠のジーニアス・・・!」

「さてと、そろそろ始めるとするかな!」

ゼスト「んで、誰が司会やるんだよ」

「そうだなー・・・あ、あいつにやらせよう」




【前回の話】
短期茶番 その25【タッグバトル大会 特別推薦者たちの話】 - yumemi902’s blog