yumemi902’s blog

不定期更新茶番、稀にゲームの話もしてるよ。【→注意事項】キャラが原作や公式の設定とはかけ離れていたり/キャラ崩壊/パワーバランス崩壊/クロスオーバー/ギャグ&シリアス路線。ご都合主義、自己満足、支離滅裂、意味不明で目的が忘れ去らるし物語が成り立ってないです、ぶっちゃけノープランです。こんな感じのブログです、無理な方は迅速かつ的確なブラウザバックをお願いします

ポケモンは楽しい育成ゲームです。

なんちゃて、異世界物語 第1話

f:id:yumemi902:20180904172442j:plain
f:id:yumemi902:20180904171724j:plain
夢美「ふふふ、アッハハハハ!控えめテッカグヤ(アポロ)や控えめテテフがやっと来てくれた!頑張ったいぇぇぇい!画像が汚いのは自家撮りだよ。ちなみに、技はサイキネ シャドボ ムンホォ 自己暗示(!?) これで、マリオに勝つる!後は、努力値振ってlvを100にして凄い特訓したら終わり!」

f:id:yumemi902:20180904175433j:plain
f:id:yumemi902:20180904172840j:plain

夢美「そして、これが私の最終兵器!もとい、切り札ポケモンだぁー!ちなみにドレディアトゲキッスは嫁ポケじゃない可愛い 強い 美しい の三つだから!」
《チラッ》
マリオ「なにやってるんだ?」
夢美「ぎゃああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!」
《ドカァーン ガチャ》
ネス「よい子の睡眠妨害をしないでよ!」
マリオ「隣がうるさかったから見に来たらポケモンしてんだが?」
ネス「前々から思ってたんだけど謎のポケモン推しだね」
マリオ「さて、新作PTはなんだろな」

f:id:yumemi902:20180904173813j:plain

ネス「あ、ズルい」
マリオ「なるほど、でもアロライはカプコケの方が相性がいいんだがな・・・てか、ドレディア以外名前がついてるのか差別禁止でも、拘り?違うか・・・どれどれ リリィ(トゲキッス) 導く者(アロキュウ) ライトニング(アロライ) たいまつ(ウルガモス) 総統(サザンドラ)いいね、でも最後なーんか引っ掛かるな」
ネス「奇遇だね、僕も思ってたんだよ」
二人「総統ってなんで付けたんだろう」

この、物語はいろんなゲームの世界に行く話であーる!
今回は、ピカリーヒルズにあるホテル(男女別々)にいるのであーる!

霊夢「うるさい」
マリオ「すまん、さて戻るか」
ネス「だね」

夜が明けて

雪「おはーて、お前ら朝から食べまくりだな」
ゆっくり「いいなー」
夢美「食欲の秋、飯うまうまー」
霊夢「流石、高級ホテルご飯が美味しいわ」
ネス「この、季節のオムレツ最高~」
マリオ「スパゲッティー!」
夢美「同じマリオだけどさスパゲッティー狂信者にはなるなよ?」
マリオ「ならねーよ」



《てってれー》
ゆっくり「次回予告!」
ゆっくり「はえーよ!雑回かよ!」
ゆっくり「今回は、検証だしな」
ゆっくり「まじか」
ゆっくり「次回、なにがどーなってるのかタイトル不明 次回も・・・・」
全員「ゆっくりしていってね!」

・・・
f:id:yumemi902:20180904180009j:plain
ルシファー「はぁ、こんなんでいいのかしら?まぁ、いいか」