yumemi902’s blog

不定期更新茶番、稀にゲームの話もしてるよ。【→注意事項】キャラが原作や公式の設定とはかけ離れていたり/キャラ崩壊/パワーバランス崩壊/クロスオーバー/ギャグ&シリアス路線。ご都合主義、自己満足、支離滅裂、意味不明で目的が忘れ去らるし物語が成り立ってないです、ぶっちゃけノープランです。こんな感じのブログです、無理な方は迅速かつ的確なブラウザバックをお願いします

いろいろなことを喋っていく

どうも、語り手のラフィアスです。作者だよ。


名前に関して
もう触れてるのでそちらを見てきてくださいとは言わないので説明を

ある方か名付けてくれた名前ですね。色々案を出してくれて一生返しきれないかも知れない程感謝とありがとうございます!(思ってること)

と、まあ、なんやかんやありましたが相変わらずの投稿速度。その間、心が疲れてたのかもしれないですね…弱い方だからあまり勇気持てないってのが悩みなのかも


Twitterに関しては と はてなに関して

制作過程は見せるつもりはないですがオリキャラの設定を置いておこうかなーと…思っております。まあ、忘れた頃に置かれてる可能性があるんですけど…アハハ

それと、Twitterは基本版権キャラを出す気は一切ありません。

つまり、マリオ達は はてな限定 ですね

ここではできれば縛られずに自由に茶番を創りたい欲があるので・・・まあでもそれも、いつまで続けられるかどうかは分からないのですがね

高校3年、何一つ成長してないのが悪いと思っております。


では、オリキャラについてなのですが…

f:id:yumemi902:20200530064740p:plain
ちょっと最後らへんに「宵闇 舞子(マイゴ)」が登場しましたね。あのキャラ、実は本編には一切何にも関係ありませんつまり裏ボス的存在ですね。

この四季彩の夢異世界は必ず漢字の「子」が付く"女性キャラ"がいます。強さ的には基本、最強クラスと思っていただけると助かります。つまり、詠子さんも最強クラスってことだね〜
そして…夢美さんやエーテルは最強でないってことだよ


男性は特に特徴はなかったりするのです。
つまり、男性は判断不可能となっております
確定よりも不確定の存在になってるかもです…基本はね


今後の物語について
そろそろあの物語もいよいよラストスパートに差し掛かりましたのでそろそろ記憶の歯車を回転させなくてはいけなくなりました。



相変わらずの投稿速度とスター付けですがよろしくお願いします。では、また